2016年11月11日

初めてのGロッソ。その4。

いよいよ握手会と撮影会。

握手会は、舞台の上に再登場したジュウオウジャーたちに、
順番に子供達が舞台に上がって流れ作業的に握手していくものだ。
その間、付き添いの大人は、あらかじめ席移動によって空けられた
最前列を移動しながら追いかけるようにして撮影。

あっという間に握手会終了。

ほっとする間もなく次は撮影会。
ジュウオウイーグルの周りに立つようにして、
写真撮影。イーグルへのポーズ要求はできませんので、
念のため。会場にはオモチャの武器がちゃんと用意してあった。
わざわざ家からイーグライザー持ってこなくてよかった。
息子はホエールの武器をチョイス。
あれだけ普段写真を嫌がって暴れる男が、
大人しく写真に収まっていた。すげ!

ま、でもここまでが限界だったのかなー。
その後のヒーロー写真館では、ジュウオウザワールドの衣装を
まとったものの、表情は相当疲れた様子。
そして終わって、ベビーカーに乗った途端ダウン。
まあでもよく頑張ったよ。
大人たちもここでようやく一息。嫁はソフトクリームをパクリ。

帰りに新幹線を見て興奮する息子を見ると、
ジュウオウジャーショーのコスパについては、
考えさせられるところはあるが、まあ楽しんだということで。

ひとまずこれにて一件落着。
posted by アーサー at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール