2016年09月19日

捜索活動。

今、世間の話題になっていること。

こち亀連載終了。

そして、コミックス200巻と同時にジャンプの発売。

コミックスは特装版でゲットした。

で、コミックスと同時に発売されるジャンプをゲットしようとしたが。
まず、自宅最寄駅周辺のコンビニ、本屋を探したが、ない。

亀有駅の本屋で売り切れたのはネットでもニュースになったが、
どうやら東京神奈川あたりは軒並み品切れ状態になっているようだ。
数日前に家の近くのコンビニで嫁が見かけた時に買っておけばよかったのだが。

どうやら嫁の情報ではオークションで倍以上の値がついているらしい。
税込280円のジャンプが1000円近い値段で取引されているようだ。

で。

結論からいうと、定価でゲットできたんだけど。
しかも、その場所には5冊くらい売ってるのを確認した。
この騒動を知ってるのかな?売る気あるのかな?って感じだった。
まとめ買いしてオークションで売ることもできたなあ、なんて思ったりして。
まあ、外出先だし、わざわざ売りさばくのも面倒なのでやめたけど。
あるところにはあるんだね、って感じ。
でもやっぱりその場所の近くの本屋にもなかったので、ラッキーだったのかも。
posted by アーサー at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール