2016年01月21日

バッサリと。

久しぶりなので二発目。

息子です。

このブログの裏テーマ。

激情態はさすがに減ったものの、ワガママ王子は相変わらず。
オレ流キープな感じですが。

そんな息子が災難に。

というのも。

頭にとんでもないものが。

(↓以下、かゆくなる話です↓)

アタマジラミ。

ええ、シラミでございます。

どこでもらってきたのか知らないが、いつの間にか。
今すごく流行ってるらしい。

まあ、保育園でもらってくるのは仕方ないよね〜、なんて言ってたら。

息子が第一号。

えーーー!!

まあ、保育園だけじゃなく、体験教室とかいろんなところに行ってるので、
そういうところでもらっちゃう可能性もあったんだよなあ。

ってことでもらってきちゃったものはしょうがない。
とりあえず目に見えるのは減ってきてるみたいだけど、
いっそもう坊主にしちゃえばいいんだよ。

マシュマロヘアーが自慢の息子も、今回ばかりは諦めて・・・、
ってそんなファッションに気を使うような年でもないんだし。

まずは駆除、駆除!!ってことで。

とりあえず大人に移らないように、タオルやシーツは全交換で、
布団乾燥機で撃退とまあ一通りの対策はした。
当初は心配して俺も駆除専用のスミスリンシャンプーっつうのが
あるようなので、それを使おうかと思ったが。

「あんたは住み着く髪がないから大丈夫」

の一言で我慢。ソフトモヒカンだから真ん中はそれなりに長いんだぞぅ!

以上、読んでるだけでかゆくなる話にお付き合いくださり、
まことにありがとうございました。
posted by アーサー at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール