2016年01月21日

御無沙汰しております。

少し復活。

相変わらず子育てバタバタ中でブログもFBもままならず。

って言ってるそばから新しいSNSに加入。

これは勉強仲間を見つけるSNS。

「Studyplus」約してスタプラ。

孤独な勉強生活(といっても大してしてないけど)に耐えかねて、
一緒に勉強しよう!!僕に構って!!的な。(後者が多分に強い気が)

でも、メンタルヘルスマネジメント検定ってメジャーな予備校でも
あまり講座に入ってない気がするし、まして、それの1種となるとさらに減るし。
こういうサイトで一緒に勉強仲間が見つかるととても心強い。

ってことで、まずは4択のマークシートの合格点8割をクリアして、
何度も泣きを見ている論文対策に早めに着手!
本番は11月頭だけど今からでも早すぎることはなく。

スキマ時間でコツコツと。
posted by アーサー at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール