2013年11月02日

産まれました!!

ご報告が遅くなりまして申し訳ありません。

10月30日、20時35分。

3096gの男の子が産まれました。
嫁はいきみすぎて顔中の毛細血管が切れるほどだったけど、
やりとげた満足そうな顔を見て安心しました。
母子ともに健康です。

だんだんミルクを飲む量も増えており、朝晩構わずギャンギャン泣いておりますふらふら

まあ、この人はそれが仕事ですから。

昨日も仕事終わりに抱っこしてきまして。
私の腕の中で気持ち良さそうに寝ているのを見ると、
ようやく父親としての実感がわいてきて・・・、


などと余韻に浸っていられる時間はごくわずかで、
実際はギャンギャン泣いているのを嫁が世話している様子を
ビデオ撮影しているカメラマンの役割がせいぜい。

父親と呼ぶにはまだまだって感じです。
退院したらそんな余裕もなくなるかもしれませんが、
ちょうど連休に入ったので一緒に過ごせる時間はありそうです。

っていうか明日試験じゃねえかーーーーーーー!!

まずは試験を片付けて。それからゆっくり世話します。
試験会場から病院へ直行じゃ!!
嫁も試験会場には行けと申しておりますので。ふぅ。。
posted by アーサー at 11:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
今日の試験を乗り切ったら、存分にパパぶりを発揮してくださいね!

きっとデレデレなんでしょうね〜♪
Posted by Chiaki K at 2013年11月03日 14:16
チョロちゃん(=お腹の中でちょろちょろしてたから)おめでとう! パパさんはママさんへのメンタルケアも忘れずに〜♪ さりげない優しさが心にしみる産後疲れの時期。パパの頑張りどころよ〜♪ 
Posted by チャーリー at 2013年11月03日 18:04
チョロちゃん(=お腹の中でちょろちょろしてたから)おめでとう!
パパさんはママさんへのメンタルケアも忘れずに〜♪
さりげない優しさが心にしみる産後疲れの時期、
パパの頑張りどころよ〜♪ 
Posted by チャーリー at 2013年11月03日 18:06
>チャーリーさん
>Chiaki さん

コメントありがとうございます!
チョロはお腹を出た後もチョロチョロ動いてます^^;;;
試験も終わったし(色んな意味で)、
これから修羅場が待っている・・・、
とあまり重く考えずに頑張ります!!
Posted by アーサー at 2013年11月03日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール