2013年09月18日

近況報告。

すっかり月1更新になってしまいましたが。

今、試験の勉強中です。試験日は11月3日。

それに向けて講座を受けたりしてます。

会場はアキバ。

また会場がアキバってのがいいよね(にんまり)

帰りの楽しみとかあったりします。

それを励みに勉強してるといっても過言ではなく。

終わるとアキバの各店を冷やかして、東京駅をぶらりとしてお土産。

う〜ん、どっちがメインなんだか・・・。

アキバは何を買うというわけでもなく、ただ雰囲気を味わってる感じ。
陳列されたものとか見てるだけでも楽しいしね。

この前見て面白いと思ったのは「防刃手袋」が売ってたこと。

・・・??誰が何のために使うんだ??
お店のPOPにも「白刃取りの練習に!」って書いてあったけど、そのくらいしか思いつかないたらーっ(汗)

まあ、買う理由は人それぞれだけど、並べられている商品を見て、
どんな人が買うのか想像するのも楽しみです。特にアキバだと(笑)

そして東京駅には軽井沢で食べて美味しかった浅野屋ベーカリーもあるし、
タイ料理のお弁当を売っているお店もあるし。

さあ、試験まで残り日数もわずか。勉強するぞ!!
posted by アーサー at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール