2013年08月13日

銀ぶら。

週末、俺のフレンチに行ってきた。

orefre.jpg

嫁は何度か行っていたのだが、私はなかなか予定が合わず、行くチャンスがなかった。
今回は嫁の友達が予約してくれた。

で。

今回は定番と呼ばれるメニューを中心に。

嫁曰く「頼まないと店員が悲しい顔をする」オマール海老のローストや、
「牛フィレとフォアグラのロッシーニ」、「ウニとトマトのムースジュレ寄せ」など。

どれも評判どおりの美味しさだった。

よかったよ、海老は嫌いだけど、頼んでよかった。


君の悲しい顔は見たくないから。 (←誰に言ってんだ


これは嫁から聞いた話。

今回予約してくれた嫁の友達は結構な頻度で食べに行っているらしいのだが、
オマール海老のローストをいつも箸でほじくって食べるので、嫁の友達が来るときは
いつも箸が用意されるらしい。さすが常連。俺たちゃ無理だけど。

帰りには、電車の中からお台場の花火を見ることができてラッキーだった。
ちょうどビルなどの障害物がないエリアがあって、そこからはばっちり見えた。

頑張ったご褒美かな。
posted by アーサー at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール