2015年09月21日

充実した「遠足」。

昨日は友達と久しぶりの「遠足」。

お台場でたっぷり歩いて、
特撮関係の色んなスポットを見れて大満足。
楽しかった〜♪♪
お台場は「ワンピース」のイベント以来?だったかな。

別に隠してるわけじゃないんだけど、
FBの方には観光スポットっぽいのだけ載せている。
まあ、ゴーカイガレオンが降り立った場所、って言って載せても、
分かる人にしか分からないだろうし(笑)

それはこっちに載せりゃ〜いいかなあと。
アングルを再現するほどにはうまく撮れてないけど、
撮影された場所にいるっていう雰囲気を楽しめて、
久しぶりに会う友達とおしゃべりしたりととても充実。

しっかし、暑かった〜。ちょっと熱中症になりかけたけど、
家に帰ってシャワーを浴びてなんとか復活。
歩いた歩数、21250歩。いつもの約3倍。

写真はおいおい載せていきますね。
posted by アーサー at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

開店休業状態。

原因は↓ 
  _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ

まあでも、こっちにはこっちしかできないことがあるので、
頑張って更新します。
束の間のゆとりある時間が来たけど、もう次の足音が迫ってる・・・。
ひー!
posted by アーサー at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール