2015年08月08日

FBはじめました

今更ながらFBを始めた。

友人に誘われたのがきっかけではあるが、
忙しくて頻繁にやり取りができないかもしれないことを考えて、
躊躇していたところがあった。

でも始めてよかった。

今友達は2人。1人は誘ってくれた友達。
もう1人は昔は仲がよかったが、結婚してしばらくご無沙汰していた友人。

それと、確かに結婚がきっかけではあったが、
私がちょっとやらかしてしまったことがあって、
もうこっちから連絡するのは悪いかなあと思っていたのだけれど、
向こうはそんなことは全然気にしていなくて、
向こうから友達申請してくれた。

もちろん返事はOK。

なんか、友達のありがたみを実感した。

懐が深い友人にも助けられ、FBも順調な滑り出し。

こっちも頑張って更新せねば。

ま、仕事持って帰って来ちゃってるんだけどねバッド(下向き矢印)
posted by アーサー at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール