2015年01月14日

なが〜〜い風邪。

まだ風邪がよくならない。

遠足も近いというのに。

ノドの痛みからはじまって治ってはぶり返し、熱が出たり鼻が止まらなかったり、
咳が止まらなかったりといろんな症状のオンパレード。

で、今は咳が出まくってます。
昨日は仕事を休んで医者に行ったけれど、
時期柄みんな風邪ひいてるからね〜って感じで、別の耳鼻科でもらった薬を見せたら、
それ飲んでて、って感じで終わり。
薬だけではなかなか治らない状況で、
足が冷え冷えで待合室でもずっと足をさすりながら待っている状況だった。
ともかく足を温めようと鍼灸治療へ。
このお灸が思いのほか効いたのと、風呂にいつもより長めにゆっくり入ったのもあって、
目覚めはすっきりだった。後は薬を飲み続けて体調の回復を待とう。
それにしても日本は寒すぎる・・・。やっぱ、タイだろ、タイ。(カクテルバーっぽく)
posted by アーサー at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール