2014年09月22日

久しぶりの更新です。

御無沙汰しております。久しぶりの更新です。

引越の荷物の片付けはひと段落したものの、まだまだバタバタです。
まだ新居にはカーテンもついてません。
中はだいぶ片付いてきたけど。

今度の家は収納が結構あって、自分のものは押入れに全部入った。
前の家は入りきれなくて外に出てたり、嫁の実家に預かってもらってたりしたけど。
それでも割とスペースに余裕ができてます。

前は布団も押入れにしまえなくて、万年床状態。
掃除機も出しっぱなし。生活感丸出し。
それが解消されただけでも嬉しい。
今度の洗面台にはシャワーもついてる!朝シャンができる!

ささいな機能アップがうれしい感じで。

あとはこの状態をキープするようになるべくモノを増やさないようにしないと。

なかなか連絡できないけど、何とか元気でやってます。
posted by アーサー at 07:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール